チョコちゃん お嫁に行きました | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活







チョコちゃん お嫁に行きました。

とってもとっても可愛がっていただいてます。

家族みんなが チョコちゃんにメロメロなんだってラブラブ

この洋服もね 譲渡会で息子さんが自分のお小遣いでチョコちゃんに買ってくれたのよ。

胴輪もおじいちゃんが買ってきてくれたんだって。



里親さまのブログはこちら ⇒ 

メロメロな様子が書かれてるんですよ~

チョコちゃん 幸せになってますラブラブ




息子ちゃんと娘ちゃんの素敵な笑顔いただきました。

チョコちゃんをよろしくお願いします。





実は 会場にチョコちゃんそっくりな仔が2匹わんわんわんわん



そっくりでしょ~ラブラブ

もう一匹の子の写真は撮ってないんだけど・・・

その子もそっくり音譜

びっくりしました。

みんな幸せになってますよ~