羊毛フェルトで・・・ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活





昨年亡くなった我が家の愛犬パピヨンのモアちゃん

羊毛フェルトにモアちゃんの毛を混ぜて 娘っ子が作りました。



モアの写真を見ながら 模様までそっくり・・・

人形抱きしめて 泣いちゃったよ・・・

モアがまだ元気だった頃に作ったものです。

こんなに早く逝ってしまうとは思ってもなかったから。

愛犬の毛を羊毛フェルトに混ぜて作るなんて 

ちょっと すごいよね・・・

習ったわけでもなく

ネットでちょちょいと 作り方を調べて 作っちゃうんだからさ・・・

わが娘ながら なんかすごいと今更ながら思うよ。

モアちゃんのこと 本当に好きだったから 出来たんでしょうね・・・