みんなで公園♪ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活









天気のよい今日 みんなで講演に集合~音譜

保護犬 卒業犬 預かりさんちの仔 

なんかワチャワチャいっぱいワンちゃんがいたよぉ~わんわんわんわんわんわんわんわんわんわん




しまったあせる なつめ君撮り忘れたわぁあせる

元気のよい仔はあっち行ったり こっち行ったり・・・

撮り損ねましたあせる

ポカポカ天気~~晴れ晴れ晴れ



今 預かりの保護犬いないから ロン君連れて参加ですビックリマーク



幸せになった卒業犬ちゃんの写真も撮ったよビックリマーク


お写真たくさんあるので あとからまたUPしますねぇ~