富士山とツーショット | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活




数日前から富士山がみたいと 父ちゃんに言い続けてた。

父ちゃんは 桜海老のかき揚げが食べたいと言った。


で・・・ 行先は決定となった!!



富士山富士山  やっぱり素敵~ドキドキドキドキドキドキ

朝から雲ひとつないよい天気で・・・

これは間違いなく 雲もかからずいい写真撮れるぞぉ~~~って 行ったのに・・・

三保の松原へ行ったら こんなんでした。

待っていれば富士山の山頂見えるでしょって 待ってたけど 雲が動かないあせる

なんでやねんあせる



ずっとこのまま雲が動かないのむかっ

ならば・・・

食事したあと 日本平へ車



さっきより雲がむかっむかっむかっ

そっか・・・

また来いよってことだねビックリマーク

ロン君 5歳の誕生日の今日 

ロン君は はじめて富士山を見たよ。


今日は 新東名高速のサービスエリアのふたつのドッグランを制覇したね。

三保の松原と日本平へ行ったね。

たくさんたくさん歩いたね。

とってもお利口さんだったよ。

ロン先生 これからも保護犬の先生となって 色々教えてあげてね。

保護犬預かり 今日のお出かけのため お休みいただいておりました。

これから また預かりがんばります。

応援よろしくお願いしますね。









日本平の桜です桜

もう少しすると 富士山と桜の写真が撮れそうですね。