ひとりだけのために。 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活




推定年齢10歳のあられ

あられが頑張って芸をした動画をしても誰も気にとめてくれないだろうと思ってました。

譲渡会に参加しても誰もみてくれないと半分あきらめていました。

先月の譲渡会では  全く誰も見てくれなかったから。

あられと頑張ったこの一ヶ月 

あられのことを見てくださってた方がいたんです。

コロンコロンするあられ・・・

お手をするあられ・・・

お預けをするあられ・・・

一生懸命なあられを ちゃんと見てくれてたんです。


決まったわけではありませんが、お声がかかっただけでも嬉しくてね。

いや・・・

嬉しいというより  ずっといると勝手に思い込んでいたので  いなくなるかもと思うと寂しさで涙が出ちゃってさ。



ご縁が繋がるとよいなぁ。