余命数か月  | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



先日保護された27頭のうちの1匹のチワワちゃん

レスキュー当日に心臓が悪いと元飼い主さんが・・・

前日まで病気の子はいないって言ってたのに・・・

昨晩夜中に緊急で花ママさんから連絡がありました。






以下 花ママさんのブログからコピペしました。




多頭崩壊レスキュー⑫番つきみちゃん

本日1日かけて精密検査して貰いました。

結果…

重度の心不全をおこしていて…

手遅れでした。

手術も出来ません。

余命…数ヶ月…

と…宣告されました。








ご飯もモリモリ食べてるのに…

何で?!







緊急の今回のレスキュー

私は、つきみが助けて!って

呼んでくれたのだと思っています。


このまま見捨てる事なんて

出来ない…

1日でも長く生きていられるように

私の出来る限りの事を

してあげたいと思っています。



今後は、酸素室を自宅に設置し

自宅介護をして行くつもりです。



皆様にお願いが有ります。

つきみが1日でも長く

生きていられるように

ご支援頂けないでしょうか…



酸素室とお薬、通院費用で

一月に4万~5万必要になります。

どうか…どうか…

つきみの為に

ご協力を宜しくお願い致します。



【ご支援金振込先】

ゆうちょ
二一八店 普通 9980302
(記号番号:12190-99803021)

ジャパンネット銀行
すずめ支店 普通 1532358




*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  



9年間もゲージの中に閉じ込められっぱなしで あげくは放置かよ・・・


花ママは 手遅れで助からないけど 1日でも長く生かしてあげたいと・・・


それが 花ママだよって 誰かが言ってた言葉を思い出したわ。


記事の拡散 ご協力をお願いいたします。


先日のレスキュー27頭のうち 8頭が早急の医療が必要だとのこと・・・

昨日のみなさまからの温かいご支援は この仔たちの医療費にまわさせていただきます。