お星さまになりました。 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

ご報告が遅れて申し訳ありません。

先日  医療費の支援をお願いした保護犬のつきみちゃんですが・・・

お星さまになりました。

同じく一緒に保護されたティニーちゃんもお星さまになりました。

言葉も出なくて  ブログも書けませんでした。

せっかく保護されて  これから幸せになれるはずだったのに・・・

そう思うと  心が痛みます。

一緒に保護された残り25頭の子たちが  どうか幸せになれますように。

一緒に保護された子たちで  早急に治療の必要な子がまだいるそうです。

元気になれますように。