北欧雑貨のエテラで・・・ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活





ちょっと前になっちゃいますが・・・

エテラでプレゼント用にcoffeeを買ったのですが・・・

あげそびれて・・・



いつも もらってばかりのあの方にあげようと・・・


せっかくなので・・・


スタイリングして 撮ってみたよ音譜






我が家の家族 みんな風邪ひきはじめたよあせる

私も のどが痛くてね・・・

すっごい声してるよ叫び

こんなんなのに仕事で電話に出ないといけないからさぁあせる

お父ちゃんも 風邪ひいて気持ちが悪いと寝込んでるよ。

息子もだいぶ前から 風邪ひいてるし・・・


幸いインフルエンザではないけれど。

メラメラメラメラ スタイリング意欲がちょっと出てきたわぁ~

だって あられちゃん お利口なんだもんラブラブ



あられちゃん 里親さま 募集中だよ~~~ん音譜

お問い合わせは 花ママさんまでお願いしますね~ラブラブ


犬ボランティア花ママの保護日記