リサイクルショップ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

{84691E6B-4C0E-471A-9674-2B9B4C0E351E:01}


保護犬預かりのボランティアをしています。

結構出費も多く  大変です。

餌代はもちろんのこと  おしっこシートなんて半端なく必要ですあせる

先日 息子があるリサイクルショップで  おしっこシートが216円で売ってたと連絡が入り  自転車で行ってたので1袋だけ買って来てもらいました。

ボラ仲間に連絡したら、速攻箱買いしに行ったんですよ。

支援物資で多くの方からいただいていますが、毎日の消耗品なので すぐになくなってしまいます。

いつもはスーパーワイドの50枚入りを1,080円でホームセンターで購入していましたが  節約してレギュラーをガムテープで貼って使ったりしています。

節約したいんで、お天気の日は 外でしてくれると助かるなぁ。

あられちゃんは ちゃんとシートでも出来るし、散歩でも出来るので助かります。



{3D4ABD78-D784-44AA-92AC-8878D20F331C:01}

{78C2B473-874D-4DEC-B63E-09DC5D7AD114:01}

あられちゃん  気持ち良さげにしています。

このあと  あられちゃんに新しい芸を教えました。

なんか出来そうぉ~

いつもの鼻の上におやつ乗せて  よしと言うまでそのまま待つというもの。

食い意地はったあられが出来るか不安でしたが出来そう~

一度落ちそうになったおやつに食らいつき指を噛まれましたけどあせる

あられは、コロンコロンすると  何かいいことがあると信じきってるみたいであせる

ふせ=コロンコロン

おすわり=コロンコロン

お預け=コロンコロン


コロンコロンすればいいってもんじゃないわよ!!


と   特訓中です。