ドライフードメーカー | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



げんきの郷で買ったドライフード

これ柿なんですよ。

ちょっと食べてみたけど 美味しかったラブラブ

3ダックスさんが譲渡会でササミジャーキーを販売してくれてるけど

フルーツも出来るのよね。

私は 今回被写体用に買ってみたあせる

250円で安かったからさぁ~~音譜

アンダーな写真が撮りたくてね。

他にもリンゴなど 色々なフルーツがあったけど 

一番被写体向きだったから柿を買いました。

いつもハイキーな明るい写真が好きで撮るんだけど たまにはね~ビックリマーク

私・・・ 忘れてるけど フォトスタイリストなんです笑


ちょっとドライフードメーカーが気になってね・・・

ドライフードメーカーと検索すると 色々出てきます。


こんなんみつけたよ~ ⇒ 



Apice アピックス ドライフードメーカー 「12品目のレシピ付き」 ホワイト AFD-55.../アピックス

¥価格不明
Amazon.co.jp