みっちーさんからのプレゼント | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活




ちょっと遅くなっちゃいましたが・・・

先日の譲渡会で 我が家からの卒業犬ルナの里親のみっちーさんから

お誕生日プレゼントをいただいてしまったんです音譜

準備でバタバタしてて お礼も言えなくて・・・



これは スタイリングして ブログにUPしなきゃ・・・って 思いながらあせる

一眼レフを マジで使う回数が減ってしまってねあせる

iPhoneで ブログがUP出来てしまうんで ついつい・・・あっ

やっぱりiPhoneじゃ 上手く撮れないから  一眼レフで撮ってみました。

ちゃんとね iPhoneが使える手袋なんだって音譜

保護犬のお散歩のときに使ってねって。

お散歩のときも iPhoneで写真撮ったり 動画撮ったりして ブログにUPしてるからね。

写真撮ったので やっと使えるよ。笑

みっちーさん ありがとねラブラブ

素敵に見えるかなぁ~はてなマーク

いっしょに入っていたミニタオルもネコちゃんの柄で可愛いのよ。

なのに・・・

散歩で鼻水が出たら ふいてくださいってえ?

もったいなくて 使えないよ~~~!!

確かにこれからボチボチ花粉の季節で スギ花粉が飛び始めると 鼻水出るだよねあせる

ちゃんと ティッシュもってくからねビックリマーク

みっちーさん いつも譲渡会で受付のお手伝いありがとうございます。

これからも よろしくお願いしますね~~






ルナといっしょにドッグランへ行って撮影した写真ですラブラブ

ルナ君 とっても幸せなんですよ~

先住犬のミリアちゃんとも とっても仲良しなんですよ。

みっちーさんのブログはこちらです。 ⇒ 

我が家からの卒業犬たちと ドッグランに行って 撮影会したいなぁ~