第3回目 譲渡会のお知らせです♪ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活




第3回譲渡会開催します音譜


すっごく楽しみなのぉ~


はてなマーク 何かって!?


それはねぇ~ 保護犬卒業した子たちに会えるのが楽しみなの。


幸せになった子たちが里親さんと来てくださると 預かりやってよかった・・・(π0π) ウルルルル


って 涙腺がゆるくなるあせる



さてさて 我が家の居候 リボンちゃんも出席ですよぉ~

ステラも体調がよくなったら 出席出来るかなはてなマーク



今回は 室内でやらせてもらるんだってビックリマーク

先回の譲渡会で来てくださった方が ワンちゃんもスタッフも寒いでしょうって

店舗を貸してくださることに・・・


なんて 優しい方なんだ・・・



みなさんに支えられて 保護犬も私達もがんばれるんだね。



今回は ワンコグッズ以外のフリマも開催です。


ぜひぜひ 遊びに来てくださいね。