ステラの病理検査結果 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活




ご報告が遅くなり 申し訳あしません。

心配してくださったみなさま ありがとうございました。





以下 花ママさんのブログの転載です。


*****************************************************************


ステラ、病理検査の結果…

良性腫瘍でした


思い切って手術して

本当に良かったです

ホルモンのバランスが崩れててね

おっぱいが少し腫れちゃってるんです

避妊手術すれば腫れも引くでしょう

って事で、2月に入ってから

避妊手術します



ステラ

もう少しだからね

頑張ろうね 

ステラの病気の事で

皆さんに随分ご心配お掛けしました

普通食になるまでには

もう少し時間が掛かりそうですが

ステラは頑張ってくれました

ステラの為にご支援して下さった皆さん

ステラの為に物質を送って下さった

皆さん

本当にありがとうございました

心より感謝します

この場をお借りし御礼申し上げます。

元気になって、また里親募集する事が

出来ますように見守って下さい。




**********************************************



良性でよかったね・・・


手術前 ステラを抱きしめて ポロポロ泣いていたことが昨日のように思いだされます。

今現在 花ママさんのところで3時間おきにごはんを食べています。

胃を5分の3も切除したので 一度にたくさん食べられないからです。

時々 花ママさんがブログにUPしてくださるのが楽しみです。


昨日 新しく来た保護犬リボンちゃんと我が家のモアとロンの3匹お揃いに洋服を作ったけど

ステラにも作ってあげたいなぁ・・・って ふっと思ったよ。

でもステラ大きいから 生地が足りないかもね・・・




image



image


3匹揃って チェッカーズなんちゃってねぇ~笑