3ワンコ お揃い出来ました‼ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活


photo:01



リボンちゃんが 私にも~って すっごくアピールするから リボンちゃんにも作ったよあせる

photo:02



モアちゃんのも出来たよラブラブ

photo:03



三匹お揃いの服来て お散歩したら 可愛いよねぇ~ラブラブラブラブラブラブ

疲れたぁ汗

今日は 一日洋服作りしてました。

まぁ~ 可愛いからいいかぁ~


チワワのリボンちゃん お揃い着てるけど 保護犬です。

優しい里親さまから お声がかかるまで我が家で居候です。

photo:04



リボンちゃん なぜか尻尾がありません。

でも とっても甘え上手なリボンちゃんラブラブ

人が大好きです。通りすがりの人にも 触ってぇ~ってアピールしちゃいます。

歯はちょっと酷い状態ですね。

歯石がかなりたまっています。
下の歯がグラグラしています。
無理に歯石とったら、歯が抜けちゃいそうです。

去勢手術するときに、抜かれるかもしれません。

繁殖引退犬は、だいたい歯の歯石が酷く、歯の悪い子が多いですね。

歯磨きなんてやってもらえるわけないよね。

ゲージに入れられぱなしで、リボンちゃんもこんなんなのかなはてなマーク

それでも人が大好きって、なんか哀しいね。

リボンちゃん これからは幸せになろうね!!


ちなみに、パピヨンのモアちゃんと、ヨーキーのロン君は、我が家の子です。

里親募集していませんのであせる



リボンちゃんは、里親さま募集中です。

お問い合わせは、花ママさんまでお願いします。




iPhoneからの投稿