ワンコ服 出来ました♪ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

photo:01



ロン君の洋服出来ました音譜

フリース生地だったので、切断するとほつれてきて すごくやりにくいあせる

初回にしては、難しい生地を選んでしまい後悔しましたが、とてもあったかそうラブラブ

photo:02



首の後ろあたりに共布でリボンをつけてみました。

なかなかいい感じラブラブ

三匹お揃いだと可愛いよねぇ~ラブラブ

リボンちゃんがね ロン君に試しに着せて脱がせていたら 製作中の服をくわえて持っていっちゃうの。

ヤキモチ焼いてるのかなはてなマーク

次はモアちゃんの予定音譜





iPhoneからの投稿