今朝のワンコ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



photo:01



今日は朝からツーショットが撮れましたドキドキ

寒いから、仲良く電気ストーブの前でひっついています。

だんだん距離がなくなってきたね音譜

リボンちゃん 甘えることを覚えて たまにキュ~ンって鳴くのよ。可愛いラブラブ

夜は、ちゃんと自分からゲージでおねんねしますよ。

おちっこもシートでちゃんと出来ます。

ご飯もちゃんと残さず食べます。

さほど手がかからないお利口さんになって来ました。

強いて言うなら、お散歩が上手く出来ません。リードが嫌いみたいです。

昨晩 廊下でダイエットのつもりで歩かせたら結構歩きました。

呼んだらちゃんと来るので、廊下でダイエットするかぁ!?

最初は気の強い子かなはてなマークと思いましたが、そうでもなさそうです。

喧嘩することなく 毎日を過ごしています。

先住犬がいても大丈夫な子です。

アピールが上手になりました。

撫でて~ 触って~ 構って~

とにかく人が大好きですラブラブ


リボンちゃん 里親さまからのLOVEコール待ってますラブラブ



iPhoneからの投稿