大阪クリエイティブ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活


$夢を追いかけて



 今回もまたまた新しいテクを教えていただきましたぁ~~音譜


毎回毎回 ほぉ~ へぇ~~ はぁ~~~ の連続ラブラブ

今回の先生は 南都先生ラブラブ

熱く語る南都先生 カッコいいわぁ~


そしてそして クリエイティブの講義のあとは・・・

南都先生と大阪チームでの懇親会でした。

その前にコメダで時間つぶしをしてたのですが・・・

盛り上がるビックリマーク盛り上がる!!

懇親会の前だったのに めっちゃ盛り上がっちゃいました!!

さてさて 懇親会ですが・・・

大人数23人だったので テーブルがふたつに別れていたのですが・・・

南都先生のテーブルの方は 乾杯のときからカメラで撮影してるのに・・・

私達のテーブルは誰もカメラを出さす ひたすら飲むビール

待てなぁ~~~いあせる ビールビールビール

矢野みさえさぁ~~~んビックリマークファンになっちゃいましたよ~

矢野チルドレン(笑)がたくさんクリエイティブに参加するのがよくわかった気がします。

先回もM&Mで矢野みさえさんにかなりお世話になったのに

今回もまたまたお世話になってしまいました。

天気予報がはずれ大雨になってしまい 傘を持たずに行った私のために

コンビニまで行って ビニール傘をわざわざ買ってきていただいて・・・

さりげない気遣いがさらっと出来る矢野みさえさん

今まで そんなにお話をしたことがなかったのですが 

先回と今回お話させていただいて 楽しかったし 素敵な方だってわかりました。

まだまだ素敵な方といろんなお話しをさせていただいて

それだけでも 今回懇親会に参加してよかったぁ~って思いました。


来月は 諸事情により 自由が丘のクリエイティブに参加します。

久々にお会いする同期のみんなぁ~~ 待っててねぇ~~音譜







ペタしてね