イオン岡崎行ってきました(^^;; | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて


先日 娘っ子が父の日のプレゼントを買いたいと言うので・・・

なぜか岡崎のイオンへ車

なぜか・・・

そう・・・イオンラウンジを制覇するという私の野望が・・・笑


それはよしとして・・・岡崎遠いわぁ~~

車で1時間かかるうえに 店内歩きまわるもんだから 超疲れて・・・

帰りは もうヘロヘロ汗

私は いつものように被写体探しビックリマーク

帰る直前に見っけぇ~!!

食べられるバスケットビックリマーク

バスケットにパンを9個詰めて500円なんだって音譜

本当は ミスドのカルピスとのコラボのコップを狙ってたけど

それはいつでも買えるからって バスケットの決定音譜

こういうものは 無駄にならないからいいわぁ~



ビックリマーク 明日は大阪よぉ~

お勉強に行ってきまぁ~~~す音譜


ペタしてね