マリオットのクリスマスを楽しむ♪ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて


マリオットの食品街のツリ~~~ 

でかっ!!


どこへ行ってもクリスマスツリ~~~がぁ~~


それぞれが全く違うので どこへ行っても楽しめちゃいます音譜


$夢を追いかけて


こちらは ちょっとシックなスタイリングでぇ~クリスマスツリー

廊下をフラフラしてるとぉ~~

$夢を追いかけて


たくさんの花嫁さんに遭遇いたしました。

遠めに・・・カメラ

この日は 御日柄もよかったのでしょうね。

あちこちの会場で披露宴が行われておりました。

みなさま お幸せにねラブラブ



マリオットは マジで1日遊べちゃいます!!




今日もご訪問くださって ありがとうございます。

みなさまに素敵なクリスマスが訪れますようにクリスマスツリー


みなさんの応援が励みです。ポチっとねラブラブ

$夢を追いかけて