横浜クルージングのお知らせ♪ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて


柳瀬先生から 来年の横浜クルージングのお知らせの連絡がありました。

2013年2月20日に開催予定です。

2月は 空気も澄んでいて 富士山も見えるそうで いいですよぉ~~~っとビックリマーク

だけど・・・寒そぉ~~~

予定は 先回と同じだそうです。

って・・・先生B型はてなマーク 

それとも・・・O型はてなマーク

先生 寒いから カメラ女子は行かないかもぉ~っと言っておきました。笑

でもね。。。富士山が見えるのは 魅力的ビックリマーク

カメラ持ったら 寒いの感じないかも・・・笑

場所は 横浜港です。お昼からのクルージングなので 赤レンガや大桟橋など

撮影スポットもいっぱいですよぉ~

横浜中華街も近いしぃ~

今度は 横浜を満喫しようかなぁ。

私も コンピューター総入替で どうなるかまったく状況がつかめず・・・

今日も1月にあるカメラ女子の新年撮影会に参加予定で申し込んであったのに・・・

その日は 本社全員出勤で対処していくから 休んでは困りますと言われた・・・

あちゃ~~~~

3月1日から新システム稼動なので 結構厳しいかもね・・・

詳細は 後日お知らせいたしますね。

興味のある方 予定をあけておいてくださいね。



今日もご訪問くださって ありがとうございます。

みなさまに素敵なクリスマスが訪れますようにクリスマスツリー


みなさんの応援が励みです。ポチっとねラブラブ

$夢を追いかけて