マリオットでスタイリング? | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて


花嫁さんのおかあさんが作ったこのウエルカムウエディングのワイヤーの作品音譜

そうよぉ~

おかあさんは リニアちゃんビックリマーク

マリオットホテルの51階で披露宴があったのですが・・・

そのあと 同じく51階の別会場で二次会が~音譜


その間の2時間ちょっとの待ち時間・・・

ぬいぐるみは 花嫁さんの生徒さんがオーストラリアで買ってきたコアラちゃんラブラブ

そしてまわりのワイヤークラフトは リニアちゃんのオリジナル作品

マリオットの雰囲気と素敵にマッチしていませんかはてなマーク

でもねぇ~~

最初は こんなんだったのドクロ

$夢を追いかけて


会場の扉の前の受付のテーブルの置いてあったの。

かわいいけど かわいくないダウン

誰もいなかったので・・・

くるっと後ろを向けて・・・

バックをツリーとマジックアワーの時間帯で空がブルーになった窓に!!

とっても雰囲気出たと思いませんか音譜

たったこれだけのことで こんなに写真がかわります!!

これがスタイリングよぉ~


っと一人で満足しておりました。笑




今日もご訪問くださって ありがとうございます。

みなさまに素敵なクリスマスが訪れますようにクリスマスツリー


みなさんの応援が励みです。ポチっとねラブラブ

$夢を追いかけて