HOBBY CLUB 35回目 PARTⅡ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて


先日のホビークラブのデザートは・・・

お手製レモンタルトラブラブ

リニアちゃんちのお隣の畑にたくさんなっているレモンで~


$夢を追いかけて



お隣さんから たくさんいただいたそうで~音譜

新鮮で しかも 超大きいのビックリマーク

レモンにしては 丸くて大きいよねはてなマークなんだろうはてなマークはてなマークはてなマークってずっと気になっていた。

いつもスーパーで買うレモンのように酸っぱくなく みずみずしいの。

もちろん紅茶もレモンティーで音譜

おいしゅ~ ございました音譜

今日もご訪問くださって ありがとうございます。

みなさまに素敵なクリスマスが訪れますようにラブラブ


みなさんの応援が励みです。ポチっとねラブラブ

$夢を追いかけて