HOBBY CULB 35回目 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて


今日も素敵空間リニアちゃんの『HOBBY CLUB』へ行ってきました~音譜

素焼きのハートのオーナメントが素敵なのビックリマーク



リニアちゃんが 今日は余裕だよって言うから・・・

もぉ~ めちゃくちゃ写真撮って遊んでましたラブラブ

仕上げのヒイラギの飾り・・・

みんな作ってるのに ピさん 写真撮ってるから もういいよねってあせる

リニアちゃんが見本で作ってるのを もらってつけましたあせる

みんな家でも作るつもりで 必死でやってるのにぃ~

私 写真撮って超満足~~~

顔がにやけてるよぉ~ って言われながら~

『覚える気ないでしょ~』

『うんビックリマーク

o(*^▽^*)oあはっ♪

でも ちゃんと出来たよ~

$夢を追いかけて


Oさんも出来ましたぁ~

$夢を追いかけて


Sさんも出来ましたよ。

$夢を追いかけて


クリスマスベルが出来ましたぁ~


玄関のニッチに飾ろぉ~~~とラブラブ



今日もご訪問くださって ありがとうございます。

みなさまに素敵なクリスマスが訪れますようにクリスマスツリー


みなさんの応援が励みです。ポチっとねラブラブ

$夢を追いかけて