結婚記念日だった・・・ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて


あ・・・ 結婚記念日だった・・・



何事もなく・・・ ひっそりと1日が過ぎていきました・・・


父ちゃんは 絶対忘れてる・・・


私も さっきまで忘れてた・・・


結婚記念日なのに 夜中にスタイリングしてましたあせる


娘に頼んで焼いてもらったクッキ~ラブラブ

紅茶入れて 卵黄まで塗ってくれてあったわぁ~


卵黄が塗ってあるから 早く食べないとダメって言われたけど・・・

写真撮ってないんだもぉ~~~んあせる



今日もご訪問くださって ありがとうございます。

みなさまに素敵なクリスマスが訪れますようにラブラブ


みなさんの応援が励みです。ポチっとねラブラブ

$夢を追いかけて