かわいく撮る~ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて


夢中になって撮っていたら・・・

1時間なんて すぐ過ぎちゃうのあせる

あれぇ~~~ 時間になっちゃったあせる

と 途中であきらめてやめてしまって パソコンに取り込んでみたら・・・

あちゃ~ ちょっと絞りを開放し過ぎてたあせる

ここまでボケなくてもよかったね。

たった1枚を撮るために 何度も何度もやり直しています。

頭の中でイメージして・・・

それに基づいて スタイリングしてみます。

だけど・・・

頭で描いていたものと 実際にスタイリングしてみると・・・

やっぱ違う・・・

で・・・ ひとつ位置を変えてみる。

やっぱ違う・・・

脇役変えてみる・・・

なぁ~~んて 色々やってると 時間なんて いくらあっても足りませんあせる

でも~ ちょっとかわいいかもぉ~って 思える写真が撮れたら うれしいラブラブ

そのちょっとうれしいという気持ちが味わいたくて 写真 撮ってます。


今日もご訪問くださって ありがとうございます。

みなさまに素敵なクリスマスが訪れますようにクリスマスツリー


みなさんの応援が励みです。ポチっとねラブラブ

$夢を追いかけて