TOKYUHANDSで・・・ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて


最近 やっとスタイリングしなくちゃって 思うようになった・・・笑


インストラクターの資格取ったのに なぁ~~んにもやってませんあせる



昨年東急ハンズで買ったリースの材料・・・

やっと被写体で登場ですあせる

未だにリースになってませんドクロ




今日 フォトスタイリングで先輩でもある

『cherrybeansさん』
から購入したトレイが届きました。

スタイリングが素敵なので み~~んな欲しくなっちゃうの~あせる

さっき届いたところなので まだ写真は撮っていませんが

きっと後日大活躍してくれると思います。


最近 トレイに凝ってるの音譜

ちょっとあると おしゃれに見えますよね~ラブラブ




みなさんの応援が励みです。ポチっとねラブラブ

$夢を追いかけて