気分は すっかりクリスマス♪ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて



写真ばっかり撮っていて 自由が丘まで行って・・・

どんな生活しているんだろうって 思われる方いるかもしれませんが・・・


正社員で食品卸の会社で 事務員として働いてます。

365日営業という社員泣かせの会社ですむかっ

これから年末年始は 一番の稼ぎどきで 

私達事務員は メーカーに商品の発注とお得意さんからの注文を受けたりと

体が2つあったらと思うくらい忙しい時期に突入していきます。


いつもなら 嵐の前の静けさという感じで落着いている時期なのですが・・・

今年は 会社のパソコンシステムを総入れ替えで 毎日がバタバタとしています。


でもねぇ~ お休みくらい自分のゆったりした時間が欲しいと・・・

先日のお休みに写真の撮り貯めぇ~笑


クリスマスグッズを買い集め 気分はすっかりクリスマスクリスマスツリー

まだ11月だっちゅ~のに ここはクリスマスモードで~


12月になったら クリスマスとお正月が嫌いになるんだもん!!

あまりに仕事が忙しくて クリスマスとお正月なんてなくなってしまえって思うから~


みなさんの応援が励みです。ポチっとねラブラブ

$夢を追いかけて