YOKOHAMA PARTⅤ クルージング工場編 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて


午前中いい天気だったのに だんだん雲が増えてきましたあせる

最近の天気予報は よくあたりますよねあせる


$夢を追いかけて


みなさん 安全のため ライフジャケットを来て・・・

最初は みなさんおとなしく後方にちゃんと座ってましたが・・・

$夢を追いかけて


こんな船とすれ違ったり・・・

だんだん工場地帯へと向かいます。



$夢を追いかけて


工場萌えぇ~~~~

$夢を追いかけて


$夢を追いかけて


$夢を追いかけて


撮影スポットで船を止めてもらって 撮影しました。

もうちょっとさがって・・・もうちょと前・・・

っと 細かな指示が柳瀬先生から船長さんに・・・

船に乗る前は F2.8 18-50ミリで撮影していましたが

船に乗ってからは 28-300ミリの望遠レンズで撮影しました。

工場地帯を抜けたあとは 羽田空港へ~飛行機



みなさんの応援が励みです。ポチっとねラブラブ

$夢を追いかけて