YOKOHAMA PARTⅣ 大桟橋編 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて



柳瀬先生お薦めのスポット 大桟橋へ行きました。

そういえば 2回も来てたのに 大桟橋は3回目にして初めてです。

異次元の世界のよう・・・

着いたその時点から はいつくばってました。笑


ここにもジョギングしてる女性が・・・

いい被写体になってくださいました。

建築家として父ちゃんは興味シンシンのようでした。

日本人には出来ない設計だと言ってました。

あとで柳瀬先生が外人の方が設計したと言ってみえました。


$夢を追いかけて


$夢を追いかけて


$夢を追いかけて


まさにアートの異次元世界でした。

時間があったら もっとゆっくり撮影していたかったのですが 

集合時間が近くなってきたので・・・

でもね・・・ 

もうこの頃には すでにヘロヘロになってました。

ビックリマーク お待たせ~音譜

次回は クルージングでのご紹介をしていきますね~!!

みなさんの応援が励みです。ポチっとねラブラブ

$夢を追いかけて