HANEDA AIRPORT | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて


イメージ写真・・・


うそぉ~~~~


新しいカメラで連写しようとして 失敗あせる

露出失敗したぁ~~~~ドクロ

でもね・・・ なんかいい感じラブラブ

最初は 失敗したので 慌てて露出直しました。

でも 次から次と飛んでくるので~

来たぁ~~~~~ また 来たぁ~~~~

A滑走路 B滑走路 C滑走路といっぱいあるので 

本当にあっちから こっちから飛んでくるのぉ~~~

$夢を追いかけて


$夢を追いかけて



うわぁ~~~ 真上だぁ~~ とイナバウア~~

前と後ろ切れちゃったよぉ~あせる

誘導灯に向かって着陸していく様子や・・・

$夢を追いかけて


飛行場へ来てからは 船の後ろではパイプが邪魔になると 船首へ・・・

ブルーインパルスに比べたら めっちゃスピードが遅いから撮りやすいはずなのに・・・

新しいカメラで連写したことがなかったので 超焦ったよ。

$夢を追いかけて


離陸するところも バッチリ~

$夢を追いかけて


海の上の滑走路・・・

$夢を追いかけて


この柱が夕陽がきれいなときは オレンジ色になって素敵なんだって~

リベンジしたいわぁ~

写真 いっぱいありすぎてぇ~~~あせる

$夢を追いかけて


おつきあいくださり ありがとうございました。

来年2月に 横浜クルージングを開催予定だそうです。

ご希望の方 ありましたら 御連絡くださいね~

2月は 空気が澄んでいるので 富士山も見えるそうですよぉ~富士山

次は ナイトクルージングだよぉ~

って・・・まだあるんかいビックリマーク

だって 4時間半も乗ってたんだもぉ~~ん音譜


みなさんの応援が励みです。ポチっとねラブラブ

$夢を追いかけて