1dayフォトレッスン終了しました | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて


1dayフォトレッスン無事終了しました。

急な募集だったのにお申し込みくださり ありがとうございました。

一生懸命やらせていただきました。

ロン君も一生懸命接待してくれました。

ロン君も被写体になってましたねぇ~笑

とにかく楽しくやりたかったので 私も楽しみながら被写体を用意しました。

それから それから 今の私のおもてなしの楽しみは・・・

そうそうビックリマークインストコースの最後の課題にも提出しましたスムージ~音譜

今日も無理矢理飲ませましたあせる

$夢を追いかけて


今日はね 凍らせたぶどうとパイナップルに牛乳と氷で作りました。

せっかくなので 被写体に・・・

おいしかったぜぇ~~~~ぶどう


キョーコさんとトモモちゃんのお友達のKさん ありがとラブラブ

とっても楽しくレッスン出来ました。

用意した被写体は まだまだありますが 片付け中なので またあとでぇ~

今日もブログを読んでくださってありがとうございます。

ブログランキング みなさんのおかげでUPですぅ~

ありがとうございます

今日もポチっとねラブラブ

$夢を追いかけて


$夢を追いかけて