フォトスタイリング素敵な仲間たちPART3 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて


大阪から来ているemaさんのご紹介です。

emaさんは グラフィックデザイナーさんです。

飛びぬけたセンスをお持ちで 課題もいつも想定外のものを出され 超びっくりです。

作り上げることが大好きで 下絵からかわいくて・・・

スタイリングをするときは 絵コンテを描くといいらしいのですが。。。

B型 おおざっぱな私は 頭の中でイメージし そのまま作り上げていっちゃいます。

並べてダメなら やり直しぃ~~~

そんな繰り返しです。

emaさんから学ぶことがたくさんありました。

そんな彼女も初めて お話したときは自信のなさそうな声で話されていたのですが

先日会った彼女は すごく変わっていました。

大きな夢を持って それに向かって2歩も3歩も進んでいます。

いえ もっと進んでるかも・・・

クリエイティブは大阪に行かれるそうなので 大阪のクリエイティブに行けば会えますね。

1年後の彼女は もっと進化してると思います。

emaさんの素敵なブログはこちらです ⇒ 

さぁ・・・次はmaiちゃんですね・・・ (¬д¬。) ジーーーッ

更新してるわりに なかなかご紹介しきれていませんあせる

さぁ~ 明日は1ayフォトレッスンですビックリマーク

カメラを買ったばかりとのことだったので 私もミラーレスのペンの勉強してました。

私 ペンはお出掛けフォトにしか使ってないので 絞り優先とか使ってなかったのあせる

ここぞのときは いつもソニーα550で撮ってるので・・・

フォトレッスンしてて ミラーレス教えれないじゃ困りますよねあせる

生涯勉強ですね。

明日の被写体もテスト撮影したし レジメもプリントしたし

ペンの勉強もしたし~(説明書あんまり読んでなかったしぃ~笑)

お掃除もしたし・・・

あとは無事に来てくださるのを待つばかりです。


今日もブログを読んでくださってありがとうございます。

ブログランキング みなさんのおかげでUPですぅ~

ありがとうございます

今日もポチっとねラブラブ

$夢を追いかけて


$夢を追いかけて