秋仕様の人気ブローガー様たち | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて


昨年の9月 初めて自由が丘へフォトスタイリングの講義を受けたときの課題の写真

あのときの課題は 組み写真ではなく 1枚だったので楽しかった。

最初に提出した写真がどんどん添削により 変わっていくのがおもしろかった。

とても自分ひとりでは 撮れなかったであろう写真に変化しました。

ちょっとしたコツやヒントをいただいくと おもしろいように写真が変わっていく。

そんな楽しさを知ってしまうと 続けて先輩達のように素敵な写真が撮りたくなってくる。

この写真もお気に入りの写真となりました。

これからの時期にぴったりの写真ですね。

人気ブローガーのみなさんは すでに秋仕様に小物をゲットしつつあるようです。

世界の素敵な写真が観られるpinterestも秋仕様の写真がたくさん出てきました。

ハロウィンや クリスマスの写真まで出始めています。

私も課題は終わりましたが 写真も先取りしていかないといけないんだっと実感あせる

先取りしないといけないと言いつつ 昨年の写真でごまかす私・・・あせる

いえいえ・・・まだまだフォトスタイリング同期に仲間がご紹介終わっていませんからねビックリマーク


さてさて 明日はいよいよ1dayフォトレッスンの開催です。

急な募集にもかかわらず2名の方が申し込んでくださいました。

ありがとうございます。

一生懸命掃除していおります。(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

被写体の準備より 掃除が忙しいんですあせる

これから ちょっと試し撮りはじめます。

さぁ~ がんばらなくちゃ~音譜


ブログランキング みなさんのおかげでUPですぅ~

ありがとうございます

今日もポチっとねラブラブ

$夢を追いかけて


$夢を追いかけて