1dayフォトレッスンレポPARTⅡ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて


私にしては 珍しい被写体・・・

この被写体君たちは 何年も前から我が家にあります。

が・・・1度も写真に撮られることなく今日まで来ました汗

ちょっとフォトレッスンの被写体になってもらおうとひっぱり出しました。

1枚の写真の中に私なりのストーリーを描いてみました。

余白を開けるときの注意事項

ペットや人物を撮るときのピントをあわせる場所

などなど アドバイスさせていただきました。

今日のティータイムのデザートも被写体にぃ~

$夢を追いかけて


マカロンかわいぃ~~~のラブラブ

好きにスタイリングして 生徒さんが一生懸命撮ってくださると・・・うれしいドキドキ

フォトスタイリングやってよかったって思う一瞬ですビックリマーク

出張レッスンもやってみたいわぁ~っと どんどん夢がふくらみます音譜

今日もブログを読んでくださってありがとうございます。

ブログランキング みなさんのおかげでUPですぅ~

ありがとうございます

今日もポチっとねラブラブ

$夢を追いかけて


$夢を追いかけて