アンティークショップWishさん PARTⅡ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて


ひろさんの素敵なおもてなし恋の矢

おもいっきりハイキーで夢の世界みたいに表現してみました。

レフ板なんて まったくいらないのビックリマーク

窓から降り注ぐ太陽に光が素敵に輝いて 本当に素敵なんです。

本当にここで生活してるのはてなマーク生活臭感じられないビックリマーク

あまりにも素敵過ぎて 愚問をたくさんしてしまいました。

ひろさんは 本当に日々の生活を楽しみながらされていて 

おもてなしも大好きだそうです。

爪の垢をくださいって言ってしまいましたあせる

それにしても 全てが素敵です。

テレビ取材が来ても おかしくありません。

『素敵なカントリー』が取材に来るわけだよねぇ~

$夢を追いかけて


ひろさんのカメラ女子の心をくすぐるおもてなしは まだまだ続きます。

$夢を追いかけて


大人かわいいおもてなしから かわいいバージョンにチェンジです恋の矢

ひろさんと同期でよかったぁ~~~~ラブラブ

まだまだ ひろさんの素敵なおうちをちょっとしか紹介していません。

お部屋には 本物のアンティークがいっぱい恋の矢

この空間 幸せ過ぎます音譜

カメラ女子でなくたって このお宅にいったら目がハートなっちゃうこと間違いなし音譜

ひろさんちがおうちサロン スタジオミュゼオープンです!!

同期でなくても 初めてお目にかかる方でもお宅訪問出来ちゃうの音譜

ただいま同期の羊毛フェルト作家のこみわちゃんの羊毛フェルト1dayレッスン募集中なの。

まだ空席あるようですよぉ~~ ⇒ 「羊毛フェルトで作るまあるい小鳥とプチフォトレッスン♪」

$夢を追いかけて


こみわちゃんが作った小鳥さん アンティークな小物たちとカメラ

$夢を追いかけて


私は こみわちゃんに注文して作っていただきました。

超かわいいのぉ~ ブログで一目ぼれして 私が作ったワイヤークラフトのカゴとラブラブ

かわいいでしょぉ~~~ラブラブ

久々にいっぱい写真UPしたよぉ~

だけどまだまだ今回はあるのよぉ~

2週間くらいひっぱれそうなくらい話題満載な二日間でした。

9月12日(水) 羊毛フェルトの1dayレッスン アンティークショップWish で開催です。

羊毛フェルトのかわいい子達がかわいく撮れるプチフォトレッスンつきですよ。

カメラ持って レッツGO~ ですよね!?