素敵なカントリーに掲載された『アンティークショップWishさん訪問』 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて


超素敵な『アンティークショップWish』さんの素敵なお宅を訪問させていただきました。

マンションをリフォームされて 超素敵なお部屋に大変身ドキドキ

お部屋の隅々まで hiroさんのアイデアとアンティーク小物が満載で

カメラを向けずにはいられません!!

hiroさんは 実は実はフォトスタイリング準1級の同期なんです。

部屋に一歩入るなり わぁ~~~ きゃ~~~~の連発!!

hiroさんのおもてなしも女子カメラの気持ちを知った超素敵な心使い恋の矢

$夢を追いかけて


なのに なのに 私たち hiroさん そこに立って!!

っと ポーズまで取らせる私達・・・

だって hiroさん お洋服までコーディネイトされてるんですもの!!

あと5秒だよビックリマークなぁ~~んて言いながらもモデルやってくださいました。

hiroさん ありがと!!

まだまだhiroさんちのご紹介もしていきますが・・・

なんとなんと!!この素敵なお宅で羊毛フェルトの1dayレッスンが行われるんですよ。

私達 インストコースの同期のこみわさんがこちらでレッスンをやることになりました。

今回の作品は・・・

$夢を追いかけて


この子達ラブラブ めちゃくちゃかわいいのぉ~

私もこみわちゃんに頼んで 作っていただきました。

この子達を自分で作れちゃうんですよぉ~

9月12日(水) 現在まだ空きがあるそうです。 ⇒ 詳細はこちら

しかも~ こみわちゃんの作品をかわいく撮れるプチフォトレッスンもおまけ~

hiroさんの素敵なお宅に訪問出来て、こみわちゃんの羊毛フェルトの作品が作れて

さらにさらにプチフォトレッスンがついていて・・・・

なんなのぉ~ この贅沢企画は!!

関東地区の方 参加しませんかはてなマーク

私 もう一度 hiroさんちの行きたいよぉ~ っあせる

ピさんの紹介で・・・っと言ったら おまけつくはてなマークはてなマークはてなマーク