まさかの1発OK~ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて


フォトスタイリングインストコースの最後の課題は 『晩夏』でした。

晩夏って何はてなマークって なかなかイメージが浮かばなかったのですが・・・

学生時代だと 宿題に追われた夏休みのイメージ・・・

大人になったら・・・何はてなマーク

本当にイメージ貧困~~~汗

でもでも スムージに凝り始め ネットでミキサー買って 毎日飲んでいたので

夏バテにもいいってことで これにしよぉ~~って思いました。

小松菜は 鉄分やカリウムが含まれ 女性にはお薦めの野菜。

でも そうそう取れるもんじゃありません。

スムージーにして 飲んじゃえば 毎日でも鉄分やカルシウムを取ることが出来

夏バテなんて ぶっとんじゃうかもぉ~

フルーツは ひとくち大にカットして冷凍します。


$夢を追いかけて


今回は 氷4つと凍ったバナナと凍ったパイナップルと牛乳とはちみつと小松菜です。



$夢を追いかけて


ミキサーで攪拌したら出来上がり~



$夢を追いかけて


ミントで飾りつけして 出来上がり~

$夢を追いかけて


本人 まだまだスタイリング途中で 途中経過のつもりで提出したもんだから びっくり!!

出来上がりの写真のまわりに ミントをちらばそうと思ったんだけど

変色しちゃってので 買いに行かないとなかったのあせる

でもでも この日は お盆でみんなが集まる日だったので 買いに行けなかったあせる

その準備のわずかな合間に撮った写真・・・

もちろん頭の中では 構図は出来上がっていたのですが・・・

空気感までいいと 卒業写真にふさわしいスタイリングだとコメントいただけました。

これで 私の課題はすべて終わりました・・・

ほっとした安心感で なぜか気持ちまでゆったりしています。

これからのこと・・・

自分を変えて行かなきゃと思っています。

応援してくださったみなさま 本当にありがとうございました。

投げ出しそうになりましたが 一度も課題をさぼることなく 講義を休むことなく続けました。

フォトスタイリングは 誰でも同じような写真と言われたりしますが

けっしてそうではないと思います。

同期の方それぞれのスタイリングを見ても まったく違うし 選ぶ被写体も個性があります。

その人らしいスタイリングが一番素敵に見えます。

スタイリングした中にきらりと自分が出せるよう がんばって行こうと思います。

これで インストコースが本当に終わりました。

窪田先生をはじめ 南都先生 倉橋先生 それからそれから同期のみなさん ありがとうございました。

最後まで読んでくださって ありがとうございました。