チェアをリメイク♪ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて


小学校くらいのときに使っていた記憶があります。

物持ちのよい母がボロボロになっていたイスを物置きに保管していました。

スタイリングでどうしても白いイスが欲しくて もらってきて白くペイントしてもらいました。

ただ・・・座板のところが安っぽい赤いビニール素材のもので どうしてもつける気にならず

はずしたまま背もたれとか足の部分のみスタイリングに使用していました。

マーミーズの店長さんと以前話しをしたとき タッカーで色々作るという話しを聞き・・・

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! いいかもぉ~~ひらめき電球

以前カーテン生地のハギレを超破格値でゲットしていたので それを利用しようとひらめき電球

100均でタッカーを100円でゲット音譜

ハギレもつめ放題100円~音譜

200円で出来ちゃいましたラブラブ

$夢を追いかけて


カーテン生地だから 厚くて丈夫なのビックリマーク

父ちゃんにみせたら なかなかいいじゃん音譜って言われたよ。

フォトスタイリングのおかげで 色々作ってるけど 上手く出来るとうれしいなぁ~

このイス 母に見せたら もうひとつやってって言われるかもぉ~~笑

ビックリマーク!!なかなか素敵でしょ~ラブラブ