スタイリング三昧の一日 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて


課題を提出すべくスタイリング三昧の一日・・・

ネットで買ったものが届かず あきらめて提出したら 夕方届いたあせる

普通アマゾンとかでポチっとすると 出荷しましたとかメールが来るんだけど・・・

モナンのブルーキュラソウ・シロップをネットで探し当て 日仏貿易株式会社というところで買ったので ・・・

なんの音沙汰もなく数日過ぎたので ネット詐欺はてなマークとか心配になってたの。

たかだかシロップ1本だけど・・・

なにより課題提出に間に合わなくなるとそれが心配で・・・

あきらめ三ツ矢サイダーで提出だわさぁ~~~ダウン

それだけで テンションさあせるがっちゃてさぁ~ダウン


まぁ~~~1発OKのわけないから やり直しのとき ブルーキュラソウ・シロップでソーダ作ろぉ~~~と音譜


PS 日仏貿易のメールがすべて迷惑メールに入っていた!!

いつもは見ないで削除しちゃうんだけど なにげに見たらあった・・・あちゃ~~~~あせる