今年は みなさんに大変お世話になりました。 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて 


今年は 自分にとってチャレンジの年だと決め たくさんのことに挑戦しました。

何度も何度も壁にぶち当たりながらも 
みなさんに助けていただいて 今日までがんばることが出来ました。

みなさん一人一人にお礼を言わなきゃいけないのだけれど
今日もヘロヘロで 今やっとパソを開いた状態で・・・

さっき東京から息子が帰ってきました。

今年は ゆっくり出来るようです。

小さい〆縄を買い忘れ 慌てて買いに行きましたが 小さいのはありませんでしたあせる
今日は 3回も買い物に行きましたよ・・・

大掃除にお墓の掃除に・・・買い物3回・・・
洗濯機も何回回したことか

腰は痛いし ぶったおれそぉ~~~

なのに 〆縄買い忘れ・・・ もぉ~~~最悪だわあせる


って・・・


そんなことじゃなくてさぁあせる

今年は 本当にたくさんの素晴らしい方たちと出会い充実した1年を過ごすことが出来ました。
前向きな自分になると 人生が変わっていくような気がしました。

来年も前向きな自分になれるようがんばろうと思います。

私のブログにいつも訪れてくれるみなさんにも 来年が素敵な年になりますようにラブラブ

ありがとうございました。

今日の写真は pin先生のところで フォトスタイリングエッセンスでのおまけの1枚です。
和の写真って 難しいんだけど さすがpin先生のスタイリングは素敵です。

あぁ~ 私も 素敵なスタイリングが出来るようになりたい!!