あけおめ~ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて 


今年は みなさんにとって すばらしい年になりますように音譜



このブログをとおして 少しでもみなさんに勇気と元気があたえられたらと思います。

始めることに 遅いということはありません。


今 自分に出来る事

チャレンジしてみたいこと 初めてみませんかはてなマーク

迷っている間に どんどん時間は過ぎてしまいます。

大事なこれからの自分の人生

自分のために使ってみませんかはてなマーク


今 輝いてみませんかはてなマーク


私は そのために 今 がんばってますビックリマーク


みなさま 今年もよろしく御願いします。

なかなかみなさんのところに行けなくてごめんなさい。





今日の写真もpin先生のフォトエッセンスのおまけの1枚です。

何気ない写真ですが、色々考えられたスタイリングなんですよ。
写真って 本当に奥が深いです。