オレンジクリーナー | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて 


最近 やっぱり年末だから 掃除しなくちゃっと・・・

日頃掃除しない私も さすがにやってますあせる

しかも 仕事終わって 晩御飯のあと片付けをしてからあせる


オレンジクリーナーをシュッシュっとかけると
真っ黒な汚れが流れ落ちるのが おもしろいあせる

タバコのヤニが落ちるぞぉ~~~ビックリマークっと ひとりニンマリしながら 拭き掃除音譜

父ちゃんとじいちゃん タバコ吸わないで欲しいわぁ禁止

オレンジスプレー持ってると どんどんシュッシュっとやってしまって汗


で・・・ どんどん掃除しちゃって・・・


気がつくと いつも12時近くになってしまうドクロ


本当に写真を撮る時間もなくて・・・

最近 トイレをミニギャラリーみたいに 写真をマスキングテープで飾ってみたり
ワイヤークラフトの作品を並べてみたりしてるので


じゃ・・・トイレを撮るか!!

っと 仕事へ行く前にカメラ


私 何やってんだかねぇ。