アンティ-ク風写真 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて 


先日 私が名古屋の大須で4時間近くも歩きまわったのに
写真もほとんど撮らず・・・

唯一ゲットしたのが UNCLE DECOで買ったアンティーク風の写真音譜

ちょっとした脇役に使いたくて買ったのに 今までお蔵入りしてました。

やっと日の目を見れましたぁ~ラブラブ

この封筒は 実際に使われていたアンティーク物ですよ。

これは slow life R-stageさんのイベントに行ったときに買いました。



今日の写真も 朝寝坊したので パパっと撮りました(^^;;

右下空きすぎてますねあせる

文字入れするには ちょどいいかぁあせる