今日も忙しいぃ~ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて 


今日も休憩時間なしのバタバタでした。

あ・・・っと 気がついたら2時過ぎてたよ。


いつになったら この忙しさから開放されるのか・・・


本当に クリスマスとお正月は 嫌いだぁ~~~むかっ


ブログを書く気力もないし・・・

もちろん写真撮る暇もないし・・・

ましてフォトスタイリングの課題をやろうという気力さえなく・・・


せっかくのiPhoneもなぜか放置・・・(2日間も持っていくのを忘れた)

iPhoneno使い方の本を買ってきたのに 読む気力もなく・・・

晩御飯を作り 片付けたら ボ~~~~っとテレビ見てる。

ここ数年 そんなことなかったのにねぇ。

パソを開く気力がないということがありえないあせる
それだけ疲れてたってことかな。

あと ちょっとビックリマークがんばれビックリマーク!!



今日の写真も先日のクリスマスフォトミーティングの写真です。

いつまで ひっぱるんだよぉ~(笑)