スタイリングとは・・・工作&家庭科の授業 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて 


テーブルフォトを撮るようになって・・・


特にフォトスタイリングをするようになってから

何かを作らないといけないようになったあせる

フラワーアレンジ習ったり・・・
布を買ってきて作ってみたり・・・
料理を作ってみたり・・・


父ちゃんまでも板にペンキ塗らされたり
飾り棚を作らされたり・・・
協力してもらってますあせる


いったいなんなんでしょうねはてなマーク


今日の写真も工作ですよ。

何ってはてなマーク

ギフトボックス作りました。(ラッピングペーパーに包んでリボンをつけただけですが・・・)

一応努力してるんですが・・・上達してるんでしょうか・・・


慌てて撮ったら・・・手前のカードにピントを合わせたつもりが・・・
左のギフトボックスにピントがあってますねダウン