自分を変えるチャンス | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて 


私のお気に入りのサイトさん ⇒ ハッピーカミングさん 


時々 彼のブログで はっと気付かされることがあります。

何気に飛んでいったハッピーカミングさんのブログで 私は何度となく救われた気がしました。


私は そう見えないかもしれませんが とても心が弱く自虐的なところもある。


仕事にしてもそう。次から次へと仕事が増え 
両手どころか右肩にも左肩にも頭の上にも仕事が乗っかってる。
もうダメ 無理 私には出来ない っと思ってしまう。


今 一生懸命やっているフォトスタイリングにしてもそう。

被写体を揃えるセンスがない・・・っとかなり落ち込み気味・・・
毎月レベルアップしていく課題

フォトスタイリングのインストラクターの資格を取ると
意気込んで自由が丘に行ってみたものの・・・

こんなセンスじゃ 生徒さんの方がいいじゃん・・・っと悲観してみたりもする。

私には無理・・・やっぱりダメ・・・っと思っていたときに・・・

ハッピーカミングさんのこの記事 ⇒ 

目が覚めたあせる





PS 今日の写真は 山本先生の講座で撮った写真です。

ちょっとした小物にも erikoさんの素敵なセンスが光ります。