名古屋の街はクリスマスモードいっぱい♪ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて 


今日は 会社で忘年会音譜

ここんとこ数年は インフルエンザが流行ったりして 全社員が集まる忘年会新年会はなく
久々の全社員集まっても会

三重県岐阜県京都からも社員やパートさんが集まった。

もちろん全員じゃないけど140人くらい集まったらしい。

幹事さんは 新入社員のみなさん

若いっていいねぇ~~~って思う忘年会でした。

KARAのマネして へそ出しスタイルなんて 今年の新入社員はすごいわぁ~
パワーを感じたわぁ~ 


でさぁ~ ホテルの会場まで行く間に超ツボのお店がいっぱいラブラブ

入りたかったけど 時間もなく・・・素通りで・・・

まさかと思うけど 帰りに開いていたら寄ろうかと・・・
でもねぇ~やっぱり閉まってた。

しょうがないから 外から(-p■)q☆パシャッパシャ☆

街角のイルミもぉ~~~



$夢を追いかけて 


ホテルの中もクリスマスモードでしたよクリスマスツリー

$夢を追いかけて 


$夢を追いかけて 


オリンパスペンPL1にて撮影