誕生日 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$PHOTO BLUG


誕生日なんて、ちっともうれしくない汗

なんて毎年思っていました。
誕生日がうれしかったのは、小学校のときまででした。

いったい私は、どんな誕生日を過ごしたんだろうと思いますよね。

別にいたって普通に過ぎていきました。

この歳になると、年を取るのがいやでしょうがなくて誕生日なんていらない!!と思うくらい。

でもね・・・そんなんじゃ  自分が可哀想かなはてなマークっと思った。

今年は自分で自分を祝ってあげようって思った。

昨日はコムサでいっぱい洋服を買っちゃいました。
昨日のブログにも書いたけど、全部割引価格のばかりだけどね。

今日は誕生日だから、おNEWの服着て音譜
コンディショナーがなくなったので、さっき買いに行ったんだけど
誕生日だから、お肌がプルプルうるおうパックでも買おうかなはてなマーク
1枚500円!?

大丈夫!!今日 私誕生日音譜っと自問自答しながら買ってしまいました。笑

そう思うのも今日まで・・・
明日からは、また歳を取ってしまった・・・っと落ち込みながら過ごしていくでしょうダウン

今日のケーキは、なんと11月にカリアンナイトで応募券を出したら
娘が3000円の商品券が当たったんです。

で・・・それで買ったケーキ

本当は3000円で食事に行くとか言ってたのですが、家族みんなで行くと足りないじゃん。
で・・・ケーキだったらいい!っとナイスなひらめき音譜

私って頭いいぃ~~~って、ケチなだけはてなマーク

このケーキ みかけはシンプルだけど中身はイチゴたっぷりでおいしかったぁ~~
まだ半分残ってるから、また明日みんなで食べようっと!

でね!このケーキを切るとき4つに切るなよ!っと父ちゃんに言われた。
で・・・8等分に・・・

いいじゃんビックリマークいいじゃん!!父ちゃん へんなとこケチなんだからぁ~~