腰痛 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$PHOTO BLUG


腰痛のため10.11日と仕事を休んでしまいました。

ベッドから起き上がることが出来ませんでした。
祝日のためいつも行く整体が休みで、温熱治療をやりに行きましたがやはりダメでした。
多少は楽にはなったのですが、やはり翌日起きることが出来ない・・・

11日にいつもの整体へ行って、夕方になったらだいぶ楽になりました。

やっぱりライトウェーブは、私には合っているようです。

ライトウェーブには、何度お世話になったことか・・・

自律神経失調症みたいになったときも、治していただきました。
私には、困ったときのライトウェーブです。

普通の整体みたいにボキボキとやらないので、なんか非常に物足らないような気がするのですが
あとがすごく楽になるんです。
治療のあとは、すごくよく眠ることが出来ます。

と・・・別にライトウェーブを宣伝するわけではありませんが・・・

そんなわけで二日間有給をとってしまいました。
よくよく考えれば1月は公休が10日間もあるのに、二日間も有給を取ってしまったので、
1月は12日も休みを取ることになってしまった。

今週なんて、月火木土・・・4日も休み・・・(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

父ちゃんにもたまにはいいさっと言われたよ。
年末年始の疲れが出たみたいです。
今年はがんばったもんね。写真も撮ってないし・・・

ボチボチ始動しないと、みんなに置いて行かれちゃうあせる


明日 誕生日なんで、がんばった自分にご褒美のつもりで何か買おうとイオンに行った。
コムサで70・50・30%オフの値札が・・・
私好みのも服も割引に・・・

色々見ていたら、店員さんに捕まったあせる

これもあれも割引ですよ・・・っといっぱい持ってきてくれる。
なんかみんな私好みの物を持ってくる。

すっごい買っちゃったあせる

けど70%オフとか50%オフとか割引商品ばかりなので想定内音譜
私がこんなに服を買うのは珍しい。


ま・・・明日 誕生日だし・・・いいかぁ・・・




今日の写真 先日娘に買ってもらった時計の下に楽譜を置いて撮ってみました。

この楽譜 フランスの30年前の楽譜だそうです。