雪やコンコン♪ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$PHOTO BLUG


朝起きたら、予報どおり雪景色雪の結晶

とりあえずやんでいたけど、昨日スタッドレスをつけた父ちゃんの車で送ってもらうことにした。

『なんか変な音がするよ』

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

タイヤの空気が抜けているダウン

このまま走り続けるとタイヤが悪くなると、途中で降ろされてしまったあせる

家に戻って、結局自分の車で行く事に。
遅刻寸前だったよあせる

帰る頃には、すっかり雪も解けているだろうなんて思っていたら・・

どんどん雪が降ってくる。

当番の営業の人は、明日の配送を心配している。

その横で、私は“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪と窓の外ばかり見てる。

もっと降れぇ~~~音譜

夕方には、吹雪のようなすごい雪があせる

仕事を終えて駐車場に行くと、車が真っ白ドクロ

窓の雪を全部タオルで落として・・・冷たいビックリマーク

ゆっくり坂道のない道を選んで帰ってきました。
それでも途中スリップした車をみました。


家に戻ったら、我が家の前の家の子供達が雪だるまを作ってましたよ。
明日解けてなかったら、写真撮っちゃおカメラ

今日はカメラを持ち歩いてました。
会社の窓から(-p■)q☆パシャッパシャ☆

このときは、まだ少ししか降っていませんでしたが
子供達が雪だるまを作っていました。

明日は月曜日なんで、車も多いので通勤が大変だよね・・・
早く家を出ないといけないなぁ・・・